あさのひざしの活動日記

宮崎大学ポケモンサークル『あさのひざし』の活動記録や大会概要を載せていくブログになります!!

ひなたオフ コロナウイルスへの対応について※中止ではない

 熊本県にてコロナウイルス感染者が出たことによる火の国オフ中止に伴い、我々ひなたオフ運営も考えなければいけないと思っている次第です。私たちはひなたオフを開催するにあたって厳重な対策をとって行おうと思っております。

ただしやむを得ない場合は中止にしようと思っています。条件としては

・宮崎県内でコロナウイルス感染が確認される

最終決定は2/27(木)までにしますので、このような対応をさせていただくことは本当に申し訳ございません。

開催に伴い、体調がすぐれない際は無理せずに、オフの途中ならば運営スタッフのほうにお声掛けください。